はじめまして✨

はじめまして^ ^

未来生活研究所で【女性のライフスタイル】を主に担当していますASAKOです✨

わたしのことを知らない方の方が多いと思いますので今回は簡単に自己紹介をさせて頂きます😌

 

わたしは愛知県名古屋市出身☆

小さな時から美容が大好きで美容短大を出てネイリストとなりネイルサロンで勤務をしながら💅合間にモデルとしても仕事をしていました。その間に、女性からの相談件数は3000人以上となり、女性の生き方やライフスタイルに興味を持つようになりました✨

2014年にインドに渡り、ネイルアートを教えると同時に、海外の女性の美の基準、働き方や結婚観が日本の女性と随分と違う事に気づきました。帰国後、哲学や日本の文化を学びつつ、これからの女性の生き方や独自の美に関する内容をまとめた本を出版📕

 

と、書きますと何だかすごい人のようにいつも思ってもらえるのですが(笑)スイーツ好き💕の今どきの1人の女性です👩👌

 

これからたくさんの女性の皆さまに、役立つ情報を発信して行こうと思いますので🍀どうぞよろしくお願いします💓

 

ASAKO