女性の○○○○は最高!

こんにちは〜!

休日いかがお過ごしでしょうか?

わたしは花粉症で目が痛くて💦👀

くしゃみは出ないのですけどね🤧

辛かったので、花粉症の眼鏡を👓買いました✨

今年はこれで乗り切れるかな👌

 

さて、今日はわたしもとても得意な(笑)

『わがまま』 について✨

 

女性のわがままというものは尽きないものです。 あれ欲しいな〜と思っていて手に入れたら、次の瞬間にはもっと豪華なものに目が輝いている😂😍

そんな事はありませんか?

でも実は、このわがままは、常にキラキラ輝いている女性こそ持っています💕

それはもう、底なしです!おそらく尽きることがありません(笑)

そう。今まで出会ってきた中でも

生き生きと過ごす女性ほど、私にわがままな欲望をたくさん語ってくるのです😌

この前ハワイに休暇に行って来たと思えば、

「以前から行きたかったギリシャに行く計画を立ててるの」という女性

誰が見てもめちゃくちゃスタイルいいのに

「もっとくびれが欲しいのよ!」

という女の子

沢山のわがままがあるということは、裏を返せば、女性として常に、 「目標や理想」を持っているということ。それに向かって毎日歩んでいるからこそ、女性はどこまでも輝けるのだと思います❣️

 

ASAKO